夫・宮本和知コーチのために支度した2回目の夕飯「少しずつ色々なおかずを」

※宮本奈緒子オフィシャルブログより

夫・宮本和知コーチのために支度した2回目の夕飯「少しずつ色々なおかずを」

5月7日(火) 18:12

元プロ野球選手で読売巨人軍の投手総合コーチに就任した宮本和知の妻・宮本奈緒子が7日に自身のアメブロを更新。家族のために2回、夕食を用意したことを報告した。

この日、奈緒子は「GW明けて通常が戻った今日です」と報告。「なんだか朝のルーティーンがバタバタ」と明かすも、「無事に娘も登校してホッ」と安堵した様子でつづった。

前夜は夫が横浜スタジアムから21時に帰宅したことを明かし、「娘もお帰りだけは言いたいからとお帰りだけ言って爆睡」と説明。娘は18から19時には夕食をとるといい、「昨日の娘の夕食は少しずつ色々なおかずを」と写真で公開。「大好きな空豆素揚げ 鼻血出てもいいから沢山食べたい!って聞かない聞かない」とエピソードを披露した。

続けて奈緒子は「そしてそれから2弾目の夕食は また遠征も入るのでちょこちょこ 色々おかず」と夫のための夕食メニューを写真で紹介し、それを食べる宮本コーチの様子に「宮本さんの顔 笑笑」とツッコミ。ボリュームたっぷりな料理の数々に、「もちろん全部は食べませんが」と補足しつつ、「シメサバ」「ズッキーニのオーブン焼」「鯵の南蛮漬け」「ニンニクの芽と砂肝炒め」「ローストビーフ」などメニューを紹介した。

【関連記事】
「夕食の支度は2回」(宮本奈緒子オフィシャルブログ)
夫・宮本和知コーチが春季キャンプへ 16年目にして初めて見る姿「全力で応援していきたい」
夫・宮本和知が芸能界の仕事を終えたことを報告「今月は本当に忙しかったです」
元西武・小関竜也氏、テレ朝のアナウンサーを紹介「モデルもしていたという長身イケメンです!」
大島康徳、同郷・指原莉乃を“とても賢い女性”と称賛「頑張れ!大分の星」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ