夫・宮本和知コーチが春季キャンプへ 16年目にして初めて見る姿「全力で応援していきたい」

※宮本奈緒子オフィシャルブログより

夫・宮本和知コーチが春季キャンプへ 16年目にして初めて見る姿「全力で応援していきたい」

2月1日(金) 17:45

元プロ野球選手で読売巨人軍の投手総合コーチに就任した宮本和知の妻・宮本奈緒子が31日に自身のアメブロを更新。宮本を春季キャンプに送り出したことを報告した。

同日、夫を羽田空港まで送ったという宮本は「プロ野球選手にとっての明日はお正月」「新しい門出に向かいました」とスーツ姿の夫の写真を公開。自身は夫の現役時代を知らないといい、「私も未知ですが全力で応援していきたいと思います」と決意を述べた。

夫について「明るさが取り柄」とつづるも、「16年知る私からもここまでリサーチ・メンタルトレーニングなどなど色々調べ分析してる宮本は初めてでした」と告白。「家族としては応援あるのみ!」とつづり、「私も宮崎行こうかなぁ!?」と述べた。

【関連記事】
「行ってらっしゃいませぇ」(宮本奈緒子オフィシャルブログ)
夫・宮本和知が芸能界の仕事を終えたことを報告「今月は本当に忙しかったです」
宮本和知、コストコで欠かせない商品を紹介「私のマストは」
大島康徳、検査結果の詳細を報告「決して悪くない」
東尾理子、松井稼頭央氏ファミリーの新年会に参加「楽しそう!」「ものすごいメンバー」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ