Amebaニュース

夫・宮本和知が芸能界の仕事を終えたことを報告「今月は本当に忙しかったです」

1月30日(水) 19:55

元プロ野球選手で読売巨人軍の投手総合コーチに就任した宮本和知の妻・宮本奈緒子が30日に自身のアメブロを更新。夫の芸能界の仕事が全て終了したことを報告した。

この日、宮本は「全て!全て!!終了しました!!」「宮本さん 芸能界のお仕事が昨日で全て終了!!」と報告。自身もスタイリストとして夫をサポートしていたことから、「共に私の番組等の芸能界でのスタイリストの仕事も終了!今月は本当に忙しかったです」と併せてつづり、「今後はジャイアンツの時のスーツぐらいしかコーディネートはしなくなっちゃいますね」と述べた。

最近では私服のチョイスは本人に任せているというが、「時々、、、フムっ??????笑笑 って時があります」と告白。翌日から宮崎県での春季キャンプに向かうことから「宮崎でもそんな時あるかも(笑)」「一応持っていく服のチョイスはしましたが(笑)どんなコーデにするか?本人次第(笑)」とつづった。

【関連記事】
「全て!!」(宮本奈緒子オフィシャルブログ)
宮本和知、コストコで欠かせない商品を紹介「私のマストは」
夫・宮本和知とのんびり過ごした誕生日「ご飯行くかぁ?って言われたけど」
東尾理子、松井稼頭央氏ファミリーの新年会に参加「楽しそう!」「ものすごいメンバー」の声
大島康徳、大腸がん公表の阪神・原口選手にエール「大丈夫だ!焦るな!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ