的場浩司、TDRでの妻とのデートの様子に「ジェラシー」「ほっこりします」の声

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、TDRでの妻とのデートの様子に「ジェラシー」「ほっこりします」の声

5月4日(土) 15:00

俳優の的場浩司が3日に更新した自身のアメブロで、妻との東京ディズニーリゾートでのデートの様子を紹介した。

的場は自身のGWについて「家族とのんびり過ごしています… 満足です」と報告。家族で東京ディズニーリゾートに足を運んだことも明かし、「子供たちはランドとシー… 俺と妻はホテルでまったり… マッサージへ行ったり… イクスピアリへ買い物に行ったり… 心の休日… 体のケア… 舞台中じゃなかったら一緒にディズニーに遊びに行ってたなぁ」と述べた。

滞在中は『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』に宿泊したといい、「居心地がいいホテルです…15年以上前から年に数回、宿泊しているので、家にいるのと同じくらいにくつろげます」「食事も美味しいしスイーツも抜群だし… スタッフの気遣いや人間性も素敵だし…素晴らしいホテルです」と絶賛。「妻も料理を作らずにゆっくりとした休日を過ごせた様子」と説明した。

ショッピングモール『イクスピアリ』では、妻と2人での買い物を楽しんだといい、「なんとなくデートな感覚」「アクセサリーを選ぶ妻の姿… 可愛らしい…」などデートの様子をつづり、妻にアクセサリーをプレゼントしたことを報告。夜になって娘から「昼間は二人で買い物に行ったの?」「ラブラブで?」と聞かれ、「もちろん、ラブラブでに決まってるだろ」と返したといい、「娘のにやけ顔にますますニヤニヤが広がっていきました」とつづった。

この投稿に「理想の夫婦、家族ですね」「的場さんの家族愛、奥様への愛、ほっこりします」「ご家族でラブラブですねー ちょっとジェラシーです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホテル」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、ブログで白髪“染めない”宣言「ロマンスグレーって響きが似合う男になれたら」
的場浩司、2度にわたる手術を報告「1人、ベットの中で泣きました」
金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」
坂上忍、GACKTの豪邸を訪れ「いいオトコ.....でした。NG、一切ナシ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ