的場浩司、2度にわたる手術を報告「1人、ベットの中で泣きました」

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、2度にわたる手術を報告「1人、ベットの中で泣きました」

2月20日(水) 12:17

俳優の的場浩司が、19日に自身のアメブロを更新。2度にわたる手術を受けていた事を報告した。

的場はブログで「本日は皆様に御報告したき事があります」「深刻に受け止めんで下さいね」と前置きした後で、「今年の1月・2月と…2回に渡り手術をしました」と報告。去年の6月頃から以前に怪我をした場所や新たに怪我をした場所などが痛みだしたといい、病院や整体などに通うも改善せず手術に至ったという。

入院中は「弱ってる姿を見せたくない…心配させたくない」という思いから友人達にも黙っていたというが、「何かを察したのか杉良太郎さんから手術の翌日に着信がありました…」とエピソードを紹介。俳優の杉良太郎に退院前夜になって初めて状況を伝えたところ、「バカ野郎!なんで俺に相談しないんだ!」と怒られたという。「自分なんかの事で親分の手を煩わせたくなかったです…」と答えたところ、再び「バカ野郎!お前の事で煩わしいなんて思うか!」という愛ある言葉をもらったといい、「その後、20分位話をして電話を切り…1人、ベットの中で泣きました…」と明かした。

「入院中の俺は日々、不安感に捕らわれ…マイナス思考に支配されてました…」と振り返るも、「でも、俺が辛い顔をしてると俺の周りの人間も辛い顔をする…だから、俺は退院したら笑顔で過ごす…不気味な笑顔でも俺が笑ってれば俺の家族も…仲間も笑ってる…そう考える事によって落ちた気持ちは少しずつ上へ向きました…」と気分も上向いたことを報告。

現況については「手術も成功し…既に退院」「1月も2月も翌日からは仕事にも復帰してる…リハビリをキッチリやって…後は時間薬ってやつです」と順調であることを報告し、「4月からの舞台では最高のお芝居を御届けできるようにするので…御期待ください」「こんな不器用な俺ですが…今後ともよろしくお願いいたします」と、復帰後の元気な姿を写真で公開した。

この投稿に「的場さん、退院おめでとうございます」「順調に回復されていて安心しました!!」「まさかそんなに辛い思いをしていたなんて。他言せずじっと耐えていたなんて、浩ちゃんらしいです」「的場さんの周囲には杉さんをはじめ、素敵な愛ある人たちがいっぱいですね」「ゆっくりリハビリしながら無理せず体調を整えてくださいね」などの応援コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「御報告」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、野性爆弾・くっきーから貰った絵に「凄い」「似てる」の声
的場浩司、“虫刺されの薬”でハプニング「アホすぎて誰にも言えない…」
水嶋ヒロ、妻不在で娘の食事作りに奮闘「かなり焦った」
市川海老蔵、120個差し入れした物に「凄く美味しそう」「さすが豪快」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ