的場浩司、野性爆弾・くっきーから貰った絵に「凄い」「似てる」の声

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、野性爆弾・くっきーから貰った絵に「凄い」「似てる」の声

10月11日(木) 15:25

俳優の的場浩司が、10日に自身のアメブロを更新。野性爆弾・くっきーから貰った絵を公開した。

的場は、今では「生涯『一役者』」と心に決めているものの、20代前半の頃に一度だけ「南の島でダイビングショップを経営し、海や自然の素晴らしさをたくさんの人に伝えられたら」と悩んでいたことを明かした。

相談などの末、「俺は役者だ。芝居に生きる。」と決めたようだが、「もしあの時に逆の道を選んでいたら… どんな人生になっていたんだろう…」と想いを馳せた。また、「今の人生が嫌だとか…後悔してるなんて気持ちは全くありません…」としながらも「人生は常に選択を迫られるよね…」と語った。

続けて「俺の持論として… 人生の岐路にたった時…自分の行く道を本気で悩んだ時…人に相談はしても… 最終的には自分で決断するべき… 人のせいにしたくないでしょ?」と問いかけ、「しかし… 小学生の頃は… F1ドライバーか獣医か防衛庁の長官になりたいって思ってた俺が…役者をやってるなんて… あの頃の自分じゃ想像すらしてませんでした…人生は不思議だね…何がきっかけになるのか分かりません…」と心境をつづった。

ブログの最後にはお笑いコンビ・野性爆弾のくっきーから贈られたという的場を描いた絵を持った自身の写真を公開、「メチャクチャ嬉しい…うまいよね…くっきーに感謝です…俺の部屋に飾ります…こう見えて絵画すごく好きなんです…くっきーありがとう…」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に対してファンからは「的場さんにソックリですし絵のタッチも素敵」「くっきーさんの絵、凄いですね」「似顔絵、似てるぅ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「道は…」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、“虫刺されの薬”でハプニング「アホすぎて誰にも言えない…」
野性爆弾・くっきー、キスシーンに浮かれ顔「おこがましいんだよ!なんて思っていたら…」
ざわちん 野性爆弾・くっきーの「宮迫博之顔まね」に感嘆
的場浩司、初共演の岸谷五朗と2ショット「ストイックで…尊敬する先輩」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ