的場浩司、ブログで白髪“染めない”宣言「ロマンスグレーって響きが似合う男になれたら」

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、ブログで白髪“染めない”宣言「ロマンスグレーって響きが似合う男になれたら」

3月6日(水) 17:13

俳優の的場浩司が5日に自身のアメブロを更新。白髪についてのスタンスをつづった。

「皆さんは白髪、生えてますか?」と切り出すと、メイク担当者に「白髪が少ないですね」とよく言われることをつづり、「俺的には増えたんですが… でもね、今のところは全く染める気がなく…」と明かした。

昨年、金髪から黒髪に戻すために髪を染めたという的場だが、「その前は… おそらく19才の頃が最後 その時は金髪から役で黒くしなくちゃいけなくて… 泣く泣く染めた」といい、なかなか髪を染めることがない様子を明かした。

「やはり黒髪のがいいのかな?綺麗に白髪になっていけばいいけど…まばらに白髪だと確かに気にはなりますよね」とつづるも、「俺は役で「黒くして下さい。」と、言われるまでは染めない予定です」とキッパリ宣言。また、白髪が気になり出したのは「ここ2~3年」といい、「白髪が似合う男になりたい…「ロマンスグレー」って響きが似合う男になれたらいいな」と理想を明かした。

この投稿に読者からは「的場さんのロマンスグレーみてみたい」「的場さんなら似合うはず」「グレーヘア、素敵だと思います」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ロマンスグレー」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、2度にわたる手術を報告「1人、ベットの中で泣きました」
的場浩司、野生爆弾・くっきーから貰った絵に「凄い」「似てる」の声
的場浩司、“虫刺されの薬”でハプニング「アホすぎて誰にも言えない…」
的場浩司、初共演の岸谷五朗と2ショット「ストイックで…尊敬する先輩」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ