Amebaニュース

羽田美智子『特捜9』の日向ぼっこショットに「ほっこり」の声

4月25日(木) 14:59

女優の羽田美智子が24日に更新した自身のアメブロで、自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)のオフショットを公開した。

この日、羽田は「スタジオ外で日向ぼっこ」と、と共演する俳優・吹越満、田口浩正との3ショットを公開し、「やっぱり、元バディの存在は夫婦のようだな」とコメント。続けて女優の原沙知絵なども加えた別ショットも公開し「最高の仲間たちです」と絶賛した。

ブログの最後で羽田は読者からドラマ内で身に着けていたバッグについての問い合わせに回答し、「毎話、少しずつ髪型も変えたりしてんですよ!気がついてくださって嬉しかったです ありがとうございます」(原文ママ)とコメント。「『特捜9』どうぞよろしくお願いいたします」「感謝をこめて!」とつづった。

この投稿に「日向ぼっこほっこりします」「みんな仲がよさそうですね」「主任さんとのバディも新鮮で良かったです」「これからも、このメンバーでずーと続けて欲しいです」「来週の放送も楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第3話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、色違い9色の『特捜9団子』を公開「カラフルでかわいい」「食べてみたい」の声
羽田美智子、『ひよっこ2』撮影現場で懐かしい再会「すぐに2年前に戻っちゃいました」
大友花恋、初めてチェーンソーを持った撮影「その重みにどきどき」
戸塚純貴『スパイラル』第2話の放送を前に「巻き込まれないようにお気をつけくださいませ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ