羽田美智子、『ひよっこ2』撮影現場で懐かしい再会「すぐに2年前に戻っちゃいました」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、『ひよっこ2』撮影現場で懐かしい再会「すぐに2年前に戻っちゃいました」

3月27日(水) 18:46

女優の羽田美智子が25日にアメブロを更新。女優の有村架純が主演を務めたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の続編となる『ひよっこ2』の撮影現場で懐かしい再会があったことを明かした。

4夜連続放送の第1夜放送前にブログを更新した羽田は「2年ぶりです!『ひよっこ2』」「昭和40年代にワープしていただけたらと思います」と報告。

また「皆元気~!?と挨拶もそこそこにすぐに2年前に戻っちゃいました」「助川家の牛も元気!」と出演者たちとの集合ショットや牛の写真を公開、「少し儲かったのか(笑)車が新しくなってました。」と車と撮影した写真なども公開した。

続けて「君子さんも少しおしゃれに、髪型も少し現代に、、。」と衣装を着た自身の写真や「家族は変わらず仲良し」と共演者たちとの様々な写真を公開、「愛のある脚本!なんてったって、あんなに多い出演者を全員登場させての2年後が描かれてます。素敵な、優しい愛の物語です。今夜、奥茨城母の会もまたまた炸裂しています お会いできること楽しみにしています」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「初回の放送から何度も目頭が熱くなりました」「視ましたよ!君ちゃんの 茨城弁 懐かしく聞いていました」「と~っても楽しくて30分あっという間に過ぎてしまいました、笑」「登場人物、皆さんのお顔が見られて嬉しかったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひよっこ2」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子『特捜9』の津田寛治と笑顔ショット公開「このメンバー、、最高に素敵」
羽田美智子、映画『この道』でAKIRAと初対面を果たす「カッコいいですね!!」
羽田美智子、10年以上ぶりのグラビア撮影「若くはないけど、枯れてもない」
羽田美智子、柴田理恵の自宅でおいしい手料理「包容力が半端ない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ