羽田美智子、10年以上ぶりのグラビア撮影「若くはないけど、枯れてもない」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、10年以上ぶりのグラビア撮影「若くはないけど、枯れてもない」

9月21日(金) 19:44

女優の羽田美智子が21日に、自身のアメブロを更新。10年以上ぶりのグラビア撮影を行ったことを明かした。

羽田は「猛暑日が続き、豪雨被害に、台風被害、そして大地震。心配なニュースが飛び交う過酷な夏でしたね。」と今年の夏を振り返り、「言葉が見つからずに、ブログもストップしてしまってました。」と心境をつづった。

しかし、「やっと涼しくなってきて、冷静にやるべきことが見えてきたこの頃です。」とも語り、「被害があった地域にお住まいの方、どうか負けないで、心くじけないでくださいね。前向きに生きてれば素晴らしい奇跡が起きると私は信じています。」と被災地に向けてエールを送った。

また「そんな今夏」「10年以上ぶりにグラビア撮影をやらせていただきました」と報告。「今の年齢の自分をとても楽しんでる私です。若くはないけど、枯れてもない。未熟な部分も認めながら、経験を重ねてきた自負もある。受容幅も広がって、怖いものも減って、ある程度開き直って生きられるようになりました。」と自身の年齢について語った。

「今しか出来ない自由な表現ができればいいないいな~と思って挑んだグラビアです。」と撮影した写真を机に並べた画像を公開。「本日発売の『週刊現代』に掲載されています。良かったら見てくださいね。」とPRした。

さらに、22日に放送されるドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)最終回をPRし「息子役の吉沢亮君。こんな美しい息子、、生めるかな?(笑)と、当初思いましたが、生瀬さんと3人で並んでみたら、掛け合わせがうまくいけば、生まれるかな!?」とコメントし3ショットを公開した。

羽田は最後に「段々と日が短くなって、秋の気配が漂ってきました 少しだけ淋しさも感じる季節ですね。ご家族、恋人、お友達、ペット、、、。誰かと心を寄せあって親密になるにはぴったりの季節。温かな時間をお過ごしくださいね」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「久々のブログです」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、柴田理恵の自宅でおいしい手料理「包容力が半端ない」
羽田美智子、最終回迎える『特捜9』"年々可愛くなっていく"津田寛治を隠し撮り
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ