羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ

5月31日(木) 18:35

女優の羽田美智子が30日に自身のアメブロを更新し、出演する連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)のオフショットやこぼれ話を披露した。

同日に放送された第8話について、「お金持ちの奥様が自宅のプールで発見されるところからドラマは始まるのですが、、」と説明。ロケを行った邸宅について「有名歌手さんのお宅だったそうで、とても素敵なお家です」と、撮影風景を公開した。

続けて羽田は、「特捜9のメンバーって5月お誕生日の人が多いんですよ!」と明かし、5月に誕生日を迎えた女優・原沙知絵との2ショットや、アイドルグループ・V6の井ノ原快彦とシンガーソングライターで俳優の寺尾聰のために用意されたバースデーケーキなどの写真を公開。「きっと気付いてるだろうからサプライズになるかなー??と言いながらも皆でなんとか頑張ってサプライズパーティーしました!!」と明かし、和気あいあいとした現場の様子を報告した。

牡牛座の人々について、「美的感覚が鋭いらしいのですが、、まさしく、生き方も、佇まいも、センスの良さも際立った美しい方達です」と絶賛。その他メンバーの星座や血液型にも触れ、「そんなの関係ないよとか言いながらも、ついつい盛り上がる話題です」とお茶目につづった。

この投稿に「今週も素敵な写真がたくさんあって嬉しかったです」「皆さん素敵な笑顔で、本当に素敵なチームなのが伝わってきました」「星座や血液型のお話、面白かったです!」「次回も楽しみにしてますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
特捜9第8話(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット
羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」
萩原利久、『あなたには帰る家がある』"カレーショップこまち"のセットを探検
観月ありさ、舞台『火花』完走に感謝 原作者・又吉との共演にしみじみ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ