観月ありさ、舞台『火花』完走に感謝 原作者・又吉との共演にしみじみ

※観月ありさオフィシャルブログのスクリーンショット

観月ありさ、舞台『火花』完走に感謝 原作者・又吉との共演にしみじみ

5月14日(月) 17:06

舞台『火花-Ghost of the Novelist-』の主演を務めた女優の観月ありさが、13日にInstagramとアメブロを更新。

原作者であるお笑いコンビ・ピースの又吉直樹と、舞台『火花-Ghost of the Novelist-』にちなんだケーキを囲み、25公演を完走しきった後の晴れ晴れとした表情の2shotを公開した。

観月は、今回の作品について、「最終日はスタンディングオベーションでお客様に迎えられ感無量でした これがあるから舞台はやめられないですね!本当に感謝しています。ありがとう」と感謝を述べ、「今回。火花という素晴らしい作品にお声がけして頂けて本当に嬉しかったです。そして、何より原作者が横に居て一緒にステージに立てている事。中々無い事です。マッタンとは長い付き合いですが。まさかこんな形で一緒にお仕事が出来る日が来るとはキャサリンで出会った頃は思いもしませんでした。。。笑 人との出会い。作品との出会い。またそこからの縁でどんどん広がっていく。不思議ですね!また皆んなと違う形で一緒にお仕事が出来たら嬉しいな!と思います。今回の共演者。スタッフの皆さんとの出会いが、また違う形で繋がっていきますように。。。」と、トークバラエティ番組『キャサリン三世』(フジテレビ系)で共演した又吉との縁について感慨深そうにつづった。

舞台『火花-Ghost of the Novelist-』は、「第153回芥川賞」を受賞した又吉の初純文学作品『火花』が原作。2016年にはドラマ化、2017年には映画化され、今度は舞台化ということで注目を集め、又吉も本人役で出演した。

ファンからは、「ありちゃん 火花、千秋楽大阪公演お疲れ様でした 観る度に進化していってましたね!私もこの素敵な舞台に出会え観れて幸せでした」「ありささんが美しすぎて目が離せませんでした」という感想や、「ありさちゃんお疲れさまです これからもありさちゃんの活躍応援してます」などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「舞台『火花』大阪公演も千秋楽を迎え。全25公演無事完走致しました!」(観月ありさオフィシャルブログ)
和田アキ子、出川と勝俣が幹事の誕生日会に感謝「幸せ者です!」
羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」
アグネス・チャン、香港で行った長男の披露宴「美しいお嫁さん」に感謝つづる
観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ