アグネス・チャン、香港で行った長男の披露宴「美しいお嫁さん」に感謝つづる

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、香港で行った長男の披露宴「美しいお嫁さん」に感謝つづる

4月2日(月) 12:00

歌手のアグネス・チャンが1日、自身のアメブロを更新。3月31日に香港で行われた長男・和平氏の結婚披露宴の様子を紹介した。

アグネスは、3月30日に更新したブログで「25日に台北、28日に東京、31日に香港、7月7日にアメリカでの披露宴が最後です」と場所を変え計4回の結婚披露宴を行うことを報告していた。

1日更新のブログで「和平の香港での結婚披露宴はとっても和やかな雰囲気で昨日行われました」と無事に披露宴が終わったことを報告。長男と新婦の幸せそうな2ショット写真を多数公開し「美しいお嫁さんはみんなのハートを捉え、二人の笑顔を見ていると、誰もがしあわせな気分になりました」とつづった。

披露宴には母も参列したといい「お嫁さんからお茶を貰って、嬉しそうでした 本当に良かったです」と母、長男、新婦の写真を公開。アグネスは改めて「ステキなお嫁さんが来てくれて、本当に本当に嬉しいです 家族が増え、ハッピー!感謝感謝です」と謝辞を述べ、「和平の成長が実感できて、感無量です。みんなのお陰で、息子は結婚できました。二人の未来を祝ってくれた全ての方に感謝です!ありがとうございました!」とつづっている。

またその後更新したブログでは、「披露宴以外も楽しみがいっぱいありました」と台北の屋台、東京の桜、香港の海鮮料理を満喫したことを報告し、「一生忘れられない素晴らしいウェディングツアーになりました!」とつづっている。

【関連記事】
和平の香港での結婚披露宴(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
楽しいウェディングツアーでした!(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、息子が計4回の結婚披露宴「全ての時間が輝いています」
観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開
小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ