アグネス・チャン、息子が計4回の結婚披露宴「全ての時間が輝いています」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、息子が計4回の結婚披露宴「全ての時間が輝いています」

3月30日(金) 16:13

歌手のアグネス・チャンが30日、自身のアメブロを更新。長男・和平氏の3回目の結婚披露宴を香港で催すことを報告した。

先月13日更新のブログで「おかげさまで、長男和平が結婚しました!すごく良いお嫁さんが来てくれました」と長男の結婚を報告していたアグネス。「明日が香港での和平の結婚披露宴です。25日に台北、28日に東京、31日に香港、7月7日にアメリカでの披露宴が最後です」と場所を変え計4回の結婚披露宴を催すことを明かした。

アグネスは「家族で移動したり、お友達や親戚と一緒に披露宴で楽しい時間を過ごしたり、全ての時間が輝いています」と感想をつづり、「本当に感謝しています」と謝辞を述べた。

また、身を固める覚悟をした長男の成長が実感出来て感動しているというアグネス。「いいお嫁さんが来てくれて、本当に幸せです。明日の披露宴に母も出席します」とアグネスの母親も出席することを明かし、「これも娘の私として、ささやかな親孝行かな?本当に嬉しいです。ありがとうございます」と締めくくった。

この投稿に「忙しくて楽しそうですね!!!でもあちこち移動なので、お体にはお気をつけを」「あちこち移動して大変ですが、慶事なので嬉しい悲鳴ですね」「ハードスケジュールですねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
香港へ(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、長男が結婚「愛に溢れる日々を送って」とエール
アグネス、森口博子らブログで平尾昌晃さんを偲ぶ「太陽の様な存在でした」
アグネス・チャンが北島三郎デビュー55周年祝いの様子報告
アンミカ、5回目の結婚式記念日を迎え夫婦の和装写真公開 チョゴリ姿も
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ