小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子、全身ユニクロコーデ公開 いつもと違う衣装に「ドキドキでした」

3月30日(金) 18:07

歌手の小林幸子が28日、自身のアメブロを更新。27日の情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で放送された、全身ユニクロコーデを改めて披露した。

小林は同番組内の『格安コーデバトル』に参戦。設定金額1万8000円で「中目黒でお花見デート」というテーマの衣装でバトルを展開した。小林は「ヒルナンデス!のコーデバトルが放送になりました!!!! 見ていただけましたか?」と読者に問いかけ、チームメイトの五明祐子や、相手チームの畑野ひろ子、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子との写真を公開した。

五明が選んだコーディネートについて「ハッキリした色が好きなので、選んでくれたファッションのピンクは、絶対自分では選ばないカラーだったり、いつもとは違うコーディネートにドキドキでした」とつづり、全身写真を公開。「なんとこちらのファッションは、ピアス以外全てユニクロ」と驚いた様子でつづり、「五明ちゃん!! すごーい」と絶賛した。

バトルの結果は小林と五明のチームが勝利し、小林も後ろ姿のピースサインで喜びを表現。「第2弾もありますよー 4月10日も見てね」とアピールした。

この投稿に「淡い色のコーデ、とてもよく似合ってましたー」「UNIQLOとは思えない!」「幸子さんは何を御召しになっても、お似合いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
バトルコーデ(小林幸子オフィシャルブログ)
倉木麻衣、小林幸子にバレンタインプレゼント「子供の頃から大ファン」
小林幸子の“ブルゾン幸子”披露に「センス抜群」「おもしろ~い」の声
“サッカー通”小柳ルミ子、日本代表戦に物申す「決定的な仕事が出来る選手はいないのか」
ピーター、氷川きよし&小島瑠璃子ら豪華メンバーとお花見 隠れるマツコ・デラックスをチラ見せ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ