小林幸子の“ブルゾン幸子”披露に「センス抜群」「おもしろ~い」の声

※小林幸子オフィシャルブログより

小林幸子の“ブルゾン幸子”披露に「センス抜群」「おもしろ~い」の声

2月6日(火) 14:38

歌手の小林幸子が6日、「ブルゾン幸子風」と題したアメブロを更新。お笑いタレントのブルゾンちえみを真似たメイクの写真を公開した。

小林は、「おはようございます!!今朝は、群馬県高崎にいまーす 昨日、今日と群馬県伊勢崎で貸し切りコンサートのため、お泊まりしてまーす」と群馬県にいることを報告。続けて「昨夜、コンサート終わってホテルに入り、メイクを落とす前に、ちょっとメイクで遊んじゃいましたー メークアッププラス ちょっとブルゾン幸子風の出来上がり いかがかしら!? たまに、メイクで1人遊びしちゃうのよねー笑笑笑」とブルゾンちえみ風メイクを施したショットを公開した。

この投稿に「似てる気もするし「ブルゾン幸子風」おもしろいです!」「おもしろすぎます!!センス抜群ですね笑」「さすが面白いです」「そういうことしちゃう幸子さんが、すごーく可愛いんですよね~」「ブルゾン幸子風 おもしろ~い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ブルゾン幸子風(小林幸子オフィシャルブログ)
小林幸子、au三太郎シリーズの新CMで梅沢富美男とデュエット「姫役じゃなかったのが残念だったけど笑」
小林幸子 母は芸能界入り反対していた…2ショット写真公開
小林幸子、絶賛された「王様」風男装コスプレを披露
小林幸子 永六輔とも思い出振り返り、大好きな言葉紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ