Amebaニュース

小林幸子、絶賛された「王様」風男装コスプレを披露

4月23日(日) 16:45

演歌歌手・小林幸子(63)が、22日に放送された『にじいろジーン』(フジテレビ系)の様子をブログで振り返っている。

番組では、『ぐっさんと行くならこんなトコ!』のコーナーに登場した小林。回転寿司や、最新のかき氷の店に行った上で、「男装バー」へ行った。

この時の各店舗の写真を公開しているのだ。回転寿司に行くのは10年ぶりとのことだが、男装バーでの写真は、店の男装をする女性スタッフ陣とぐっさん(48)(山口智充)との写真を公開。

番組では、カクテルを飲んだうえで、オムライスを食べ、そこで小林が「私も男装をしたい!」とお願いをし、男装をしたシーンも登場。

すると、その立ち居振る舞いと、ヒゲも施した男装っぷりが店舗スタッフからも絶賛され、ぐっさんから店内に写真を飾ってもらえば、と言われるほどだった。

そういった収録について、小林はブログでこう振り返っている。

「今流行っているという男装バー

みんな、アニメから飛び出したような、綺麗な男の子みたい

もちろん、女の子が男装をしているんです!!!!

見ているうちに

私も

やりたくなっちゃいました

で、やっちゃいました」

小林は、ヨーロッパのどこかの国の王様のようないでたちで登場し、スタジオも含め、かっこいいと大反響だった。
そのうえで、「男装 癖になりそう」と振り返っている。

【関連記事】
・「初めてのおひげ」(小林幸子オフィシャルブログ)
・小林幸子 misonoカップルと食事会で絶賛「いい奥さんになれる」
・小林幸子 ゴスロリまとった姿公開に「恥ずかしい」と大照れ
・小林幸子 中川翔子の衝撃写真を紹介し「ホラー映画」の評も
・小林幸子 オリジナルマイボトルを披露、3つのこだわり
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ