和田アキ子、出川と勝俣が幹事の誕生日会に感謝「幸せ者です!」

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子、出川と勝俣が幹事の誕生日会に感謝「幸せ者です!」

4月13日(金) 14:59

歌手でタレントの和田アキ子が13日、自身のアメブロを更新。4月10日の誕生日を仲間に祝ってもらったことを報告した。

「4月10日誕生日当日に皆んなにお祝いしてもらいました」(原文ママ)と、誕生日会の様子を公開した和田。「出川と勝俣が毎年幹事になって、皆んな集めてくれます」(原文ママ)との言葉どおり、写真には幹事を務めたタレントの勝俣州和と出川哲朗のほか、サバンナの八木真澄、カンニング竹山や松村邦洋などのお笑い芸人、あびる優、安田美沙子などの女性タレント、武田修宏らが写っている。

和田はさらに盛り上がる一同の写真を公開し、「幸せ者です!」とご満悦な様子。「写真、切れちゃって皆んな載せられないので、ツーショット後で載せます」(原文ママ)と、後日改めて詳細をつづることを予告した。

和田を「アコさん」と慕うあびるも、11日に自身のInstagramとアメブロで誕生日会の様子を報告。「ビックママ大好き 楽しかった~」と、楽しい時間を過ごしたことをつづり、和田を囲む参加者たちの写真を公開した。

【関連記事】
誕生日会(和田アキ子オフィシャルブログ)
昨夜はアコさん生誕祭(あびる優オフィシャルブログ)
和田アキ子「ついにLINEを始めます」サバンナ高橋らiPhone芸人から手ほどき
あびる優 和田アキ子のブーツ比較写真公開に「インスタ映え!」の声
和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット「ノリノリで盛り上がってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ