和田アキ子「ついにLINEを始めます」サバンナ高橋らiPhone芸人から手ほどき

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子「ついにLINEを始めます」サバンナ高橋らiPhone芸人から手ほどき

3月15日(木) 13:43

歌手でタレントの和田アキ子が15日、自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄らから手ほどきを受け、このほどLINEデビューしたことを明かした。

「アメトークのアイフォン芸人を見て、どうしても教えて欲しくて、サバンナ高橋に頼んで、かじがや君にスマホ講座をやってもらう事になりました。1回目なので、高橋にも付き合ってもらいました」と高橋とiPhone芸人として活躍中のかじがや卓哉にスマートフォンの使い方のレクチャーを受けた和田。

「二人とも忙しいのに感謝!」と謝辞を述べ、「まずは、LINEを網羅する事から始まるそうです 私、ついにLINEを始めます(笑)」とLINEデビューしたことを報告。和田にレクチャーをする高橋とかじがやとの3ショットも公開した。

【関連記事】
講座と先生(和田アキ子オフィシャルブログ)
和田アキ子、観月ありさ夫妻と3ショット「ノリノリで盛り上がってくれた」
和田アキ子、金髪ショートヘア時代の柴咲コウを公開「ジムが一緒で仲良しに」
和田アキ子 竹内涼真の人気ぶりにビックリ、人物評は「爽やかで、とっても良い子」
和田アキ子、湘南乃風・RED RICEと半ば強引に飲む「入ってしまったら仕方ないでしょ!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ