和田アキ子、金髪ショートヘア時代の柴咲コウを公開「ジムが一緒で仲良しに」

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子、金髪ショートヘア時代の柴咲コウを公開「ジムが一緒で仲良しに」

12月7日(木) 18:52

歌手でタレントの和田アキ子が7日に自身のアメブロを更新。6日に生放送されたフジテレビ系『2017 FNS歌謡祭』で共演した、歌手で女優の柴咲コウとの2ショット写真を公開した。

同番組は12月6日と13日の2週にわたって生放送され、多数のアーティストが出演。他番組では見られないアーティスト同士などのコラボレーションも見どころのひとつとなっている。

『昨日のFNSで』と題してブログを更新した和田は、「柴咲コウちゃんと会えました!」と2ショットを公開。「ジムが一緒で仲良しに あんまり映りが良くなくてゴメンね」と謝ると、「なので一昨年のFNSの写真も載せます(笑)」と、昨年行われたFNS歌謡祭で撮った金髪ショートヘア時代の柴咲コウの写真も公開している。

この投稿にファンからは、「二人とも素敵!!お美しい!!」「これは嬉しいツーショット…!お二人とも綺麗!」など貴重な2ショットに喜びの声が寄せられている。


【関連記事】
・昨日のFNSで(和田アキ子 オフィシャルブログ)
・出産を控えたミス・モンゴル『会陰切開』への恐怖に反響「未知な痛みだから怖いのです」
・飯田圭織 息子が高熱出しテンパる「未熟だなあ…と感じてしまいました…」と反省
・アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」
・里田まい 釣りで超大物の鯛、満面の笑顔ショット公開「でか!!!!」「凄い、お見事!」と驚嘆の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ