アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」

12月7日(木) 15:21

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希が6日、息子のお食い初めの様子を自身のアメブロで報告した。

「赤ちゃんおちびーぬのお食い初めをしたよ~」と、夫でタレントのアレクサンダーとの3ショットを公開した川崎。「手順を教えてもらって無事にお食い初めが出来ました」と報告し、「おめでたい」と、鯛のお頭焼きなどのメニュー写真も公開。「赤ちゃんおちびーぬ生後100日本当におめでとう」とコメントした。

アレクサンダーも自身のアメブロでお食い初めの様子を報告。「みんなでやったんだ こーやって 食べてるふりをやるんだってさ 丈夫になったり 食べ物に困らないように 願いを込めるみたい」と、川崎がお箸で食べさせている写真を公開し「よかったね おちびーぬ」と呼びかけた。

続けて、「あ〜ん のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞっ」と、自身が食べさせている写真も公開した。

【関連記事】
お食い初め(川崎希オフィシャルブログ)
おちびーぬお食い初めの儀式(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク・川崎希、着物で息子のお宮参りへ「あんまり寝れなかった」
アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される
川崎希、夫・アレクへ“インスタ映え”する手作り誕生日ケーキをプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ