アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される

12月5日(火) 14:39

タレントのアレクことアレクサンダーは4日に自身のアメブロを更新。前日に控えた誕生日のプレゼントについて、妻であるタレントの川崎希の反応を報告した。

「ねーねー プレゼントは?ないの?ほんとうは 何かあるでしょ?ねーねー」と書き込んだアレクは「朝のブログに 誕生日プレゼント本当はあるんだよね? と書いたら ブチギレだしたよ」と妻の反応について触れ、「これが誕生日プレゼントだよ て三冊のフライデー渡されたよ」と、妻から渡されたフライデーの写真を載せている。

アレクは、今年3月に週刊誌『フライデー』で浮気現場を報じられ、妻に激怒されている。その様子は川崎のアメブロ内にも載せられており、「まだ浮気ぐせなおってないのか~!!この変態ばか浮気男め覚えてろよ~」とつづられていた。

そのため、今年の誕生日プレゼントについて「今年は悪さしたから誕生日プレゼント無しらしい、、、ごめんなさい 悪さしといて よく誕生日プレゼントおねだりできるわね アレクめ‼ごめんてばよ~」と謝罪するとともに、妻とのやり取りした動画も公開されている。


【関連記事】
・俺の誕生日プレゼントは、、、、、(アレクサンダー オフィシャルブログ)
・川崎希、夫・アレクへ“インスタ映え”する手作り誕生日ケーキをプレゼント
・川崎希 豪華新居のイメージ画像チラ見せ「リゾートみたいなお家にする」
・川崎希・アレク夫婦 車の中で“一触即発”大喧嘩「後部座席からの殺気が半端ない」
・川崎希 料理が出来ない姿を見た息子がまさかの号泣「料理がんばるね~涙」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ