川崎希 豪華新居のイメージ画像チラ見せ「リゾートみたいなお家にする」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希 豪華新居のイメージ画像チラ見せ「リゾートみたいなお家にする」

11月29日(水) 14:16

タレントの川崎希が、アメブロで、新居のイメージ画像を公開している。

「内装も全部CGで作ってくれるから完成イメージがわかりやすいんだ~」として、白を基調とした豪華な部屋の数々があることがわかるイメージ画像を紹介。「テーマは結婚式を挙げたメキシコのカンクンのホテル」で、「リゾートみたいなお家にする」そうだ。

夫でモデルのアレクも、「のんちゃんも気に入ってるみたい」「こだわるのんちゃんが中々 喜んでるぞっ  すごいすごい」「すごいなー 早く引っ越して~な 」と興奮気味だが、しばらく時間をおき、改めて更新した記事では、「熱意半端なかったわ、、、俺はもー すぐ集中力切れたんだな、、、」とヘトヘト。ファッションブランドを手がけ、先日もお店をオープンさせたばかりの川崎は、ものづくりにはやはり並々ならぬこだわりがあるようだ。

「すげー お家にするぞー のんちゃん頼むわ 俺とおちびーぬのお家」とすっかり川崎任せで、「車はほしいけど そのタイミングにするか しかたねーな」と、自分の欲しいものだけはちゃっかりアピールする“ヒモ男”キャラもしっかり覗かせた。

【関連記事】
「新しいお家」(川崎希オフィシャルブログ)
「新居のCGが出来き 打ち合わせ中 の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「ヒモ」から専業主夫に進化したアレクにみる、家庭円満の秘訣
川崎希・アレク夫婦 車の中で“一触即発”大喧嘩「後部座席からの殺気が半端ない」
川崎希 アレクとのお風呂ショット公開「邪魔しちゃってごめん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ