川崎希・アレク夫婦 車の中で“一触即発”大喧嘩「後部座席からの殺気が半端ない」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希・アレク夫婦 車の中で“一触即発”大喧嘩「後部座席からの殺気が半端ない」

11月27日(月) 16:29

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希が25日アメブロを更新。夫でタレントのアレクサンダーと車の中で大喧嘩したことを明かした。

「アレクと喧嘩中!!あ~ムカムカムカ」と始めた川崎は「原因はね私のケータイに新しく貼ったケータイを立てて使えるシールの位置が気にくわないらしくシール貼ったらつっかかってきたの」と明かし「シールでつっかかってくるとは」と原因となった携帯のシールも公開した。

一方のアレクサンダーも25日自身のアメブロで「夫婦喧嘩? まだカップルぽいけど夫婦喧嘩らしい」とコメントしながら「もー良いじゃん そんな不機嫌になるなよ一触即発」と車の中で撮影した後部座席で横を向く川崎の写真を公開した。

続く投稿でもアレクサンダーは「ちょ~ こえ~ みんなにね のんちゃんキレるとちょ~怖いからと相談しても のんちゃんが怖いとか絶対嘘とか言って信じないないけど まぢで怖いからな!!いまも 後部座席からの殺気が半端ない」とコメント、川崎が後部座席から頭突きする動画も公開した。

しかし続く投稿では「薬膳鍋食べて 仲直りだな まったく のんちゃんにはかなわないからな、、、笑笑」と仲直りしたことを報告。川崎との2ショットも公開した。

【関連記事】
ムカムカムカ!!(川崎希オフィシャルブログ)
ガチ喧嘩中 一触即発とはこれだな(アレクサンダー オフィシャルブログ)
注意のんちゃんブチぎれてる!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
のんちゃんに頭突きされた!!の巻(アレクサンダー オフィシャルブログ)
ムカムカムカ!!薬膳鍋食べるか!!(アレクサンダー オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ