アレク・川崎希、着物で息子のお宮参りへ「あんまり寝れなかった」

※川崎希オフィシャルブログより

アレク・川崎希、着物で息子のお宮参りへ「あんまり寝れなかった」

12月6日(水) 16:31

元AKB48のメンバーでタレントの川崎希が6日、息子のお宮参りの様子を自身のアメブロで報告した。

川崎は「お宮参りに行ってくるよ~ 赤ちゃんおちびーぬも着物なんだ~」と、着物で息子を抱っこする写真を公開。続けて「緊張するよ~」と夫でタレントのアレクサンダーとの写真も公開した。

アレクサンダーも自身のアメブロでお宮参りの様子を報告。「おちびーぬ 生後100日おめでとう」と題した記事では「アレクちゃん あんまり寝れなかったよ」と明かし、「おちびーぬのお着替えも のんちゃんの着物も楽しみだね」とお宮参りの準備をする様子を報告。次の投稿では、着物姿に着替えた川崎を「のんちゃんやっぱり可愛い」「髪も決まってる」とベタ褒めし、写真も公開した。

さらにアレクは「おちびーぬのお宮参りにピッタリの晴れた天気 気持ちいい~」と、境内を歩く川崎の様子を動画で紹介。「綺麗だな」と立て続けに写真を公開した。

【関連記事】
お宮参り(川崎希オフィシャルブログ)
お宮参り(アレクサンダーオフィシャルブログ)
おちびーぬ 生後100日おめでとう❤(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻に誕生日プレゼントをおねだりするも『フライデー』渡される
川崎希、夫・アレクへ“インスタ映え”する手作り誕生日ケーキをプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ