和田アキ子 竹内涼真の人気ぶりにビックリ、人物評は「爽やかで、とっても良い子」

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子 竹内涼真の人気ぶりにビックリ、人物評は「爽やかで、とっても良い子」

10月16日(月) 20:48

歌手の和田アキ子が自身のアメブロで、情報番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)に俳優の竹内涼真が出演したことを報告した。

竹内は2013年に女性ファッション誌「mina」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。2014年10月より「仮面ライダー」の主演を務める。幅広い世代の女性からの人気を集め、最近は数々の映画やドラマに2枚目として出演し、10月15日から主演ドラマ「陸王」(TBS系)が放送開始。

和田は15日のアメブロで、同日の「アッコにおまかせ!」に竹内涼真が出演したことを報告、出演者で竹内を囲んだ写真を投稿した。和田は竹内について「しかし、凄い人気だね。スタジオのお客さん、全員ずっと竹内涼真君見てたわ」「しかも、爽やかで、とっても良い子だったぁー」とべた褒め。これを見たファンからは「竹内涼真くん 今一番大人気ですね」、「私はアッコさんに!!私は会いにいきたいのですが」、「観ました!涼真君爽やか 可愛いですね」「素敵な出会い 羨ましいです」などたくさんのコメントが寄せられた。

「アッコにおまかせ」放送では「竹内君に言ってもらいたいキュン台詞」コーナ―があり、
「お疲れさま」が1位に選ばれた。放送時ツイッターでは「竹内涼真くんのお疲れさま かっこいーー!!」「「お疲れさま」って言われたいわ疲れが吹っ飛びそうだね」といった声のほか、「アッコにおまかせの竹内涼真クールすぎ」「相変わらずかっこいいなあ」「竹内涼真くん!イケメンやね」などと話題になっていた。

【関連記事】
「無事に終了」(和田アキ子オフィシャルブログ)
鈴木福 タキシードで谷花音とのフォーマル2ショット公開「お似合い」「素敵」
秋の交通安全週間スタートで芸能人続々一日警察署長、石川恋は地元・栃木で婦警姿
モト冬樹 安室奈美恵、“笑わなかった”スーパーモンキーズ時代のエピソード回想
指原莉乃がチェアマン就任のアイドルフェスを濱口優が適宜報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ