羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた“愛”「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」

4月4日(水) 17:09

女優の羽田美智子が4日、自身のアメブロを更新。昨年3月に亡くなった渡瀬恒彦さんの一周忌を報告し、渡瀬さんの衣装を着たドラマスタッフの集合ショットを公開した。

羽田は、2006年にスタートしたテレビ朝日系ドラマ『警視庁捜査一課9係』が『特捜9』のタイトルに一新し、11日から放送されることを報告。「あまりにも馴染み深い名前だったもので、まだね、皆、9係!!なんて呼んでしまってる毎日です」と新しいタイトルにまだ慣れていないことを明かした。

続けて「チームワークの良さは変わらず、、寺尾聰さんも山田君も本当に素晴らしい方たちで、、新しい仲間が増え賑やかな現場となってます」と新メンバーで俳優の寺尾聰や山田裕貴も和気あいあいと撮影を行っている様子。また、レギュラーメンバーの津田寛治と原沙知絵とで喫茶店に入ったところ「津田さんの行動が可笑しくて、、私のツボに入ってしまい。笑いが止まらなくなりました」と両手で顔を覆って大笑いする自身と津田の写真も公開した。

続けて「先月、渡瀬さんの一周忌に集まった、プロデューサー&監督陣達」と渡瀬さんが演じていた主人公・加納倫太郎の衣装を着たドラマスタッフの集合ショットを公開。この集合ショットを見た羽田は、「愛ですね、愛」としみじみとつぶやき、「来週から『特捜9』始まります!どうぞ、変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

【関連記事】
特捜9(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、佐久間由衣ら『ひよっこ』の助川家集合ショット公開
鈴木亮平、渡辺謙との相撲シーン振り返る「ザワザワと背筋が熱くなった」
藤あや子、藤原紀香から黒真珠パックもらい感心「さすが女優さんは美意識が高い」
観月ありさが週刊文春「原色美女図鑑」グラビアのオフショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ