羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット

羽田美智子オフィシャルブログ

羽田美智子、親子のように見えてしまう『特捜9』3ショット

5月24日(木) 13:58

女優の羽田美智子が23日に更新した自身のアメブロで、出演する連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の共演者たちとのオフショットを公開した。

羽田は同日放送された同ドラマの第7話について、「神社さまをお借りしての撮影でした」と撮影時の写真を公開。「ロケ先となるところのご協力なくては出来ない撮影。いつも本当にありがとうございます」と感謝を述べ、ロケ先で撮影した花の写真や「津田さんと日向ぼっこ」と、共演する俳優・津田寛治との2ショットを公開した。

羽田は8日に公開したブログでも共演者らとのオフショットを公開しており、その際に「津田さんと山ちゃんと3人でいると、、どうしても親子のような気分に」と、俳優の山田裕貴について述べていた。この日も津田と山田との3ショットを公開し、「これは、、息子の初出社について行っちゃったバカ親に見えるねー」という津田のコメントを紹介し、「うーん、、確かに」と納得した様子をみせた。

東京・豪徳寺の常香炉の前では「台詞がすぐに覚えられますように」「『覚えた台詞を忘れませんように』と祈りながら煙を浴びたといい、「同じお願い事を呟いた3人です。切実です(笑)」と冗談めかしてつづった。

この投稿に「津田さんや山田君と一緒の写真仲良くて微笑ましいです」「津田さんとの日向ぼっこのオフショット、癒されました~」「まだまだ撮影続くと思いますが 頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
特捜9第7話(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」
羽田美智子、自宅で『特捜9』鑑賞し涙「津田さんは号泣してしまったそうです」
萩原利久、『あなたには帰る家がある』"カレーショップこまち"のセットを探検
とよた真帆、佐々木希らドラマ共演者と"パン屋さんショット"公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ