とよた真帆、佐々木希らドラマ共演者と“パン屋さんショット”公開

※とよた真帆オフィシャルブログのスクリーンショットです

とよた真帆、佐々木希らドラマ共演者と“パン屋さんショット”公開

5月22日(火) 17:48

女優のとよた真帆が、21日に更新したInstagramとアメブロで、現在出演しているドラマ『デイジー・ラック』(NHK)の撮影オフショット写真をアップした。

同ドラマは、幼なじみだった4人が30才を目前にして仕事や恋に悩みながらも成長していくストーリー。佐々木希がパン職人を目指す山城楓役を務めるほか、鈴木伸之が楓が勤めるパン屋・北村ベーカリー勤務で楓の教育係を、とよたは北村ベーカリーの店主の妻役を演じている。

この日は、とよた、佐々木、鈴木、そして北村ベーカリー従業員役の矢野聖人、北村ベーカリーの娘役の芦名星という共演者5人で、コックコートに身を包み、仲良くサクランボを持った写真をアップ。

仲よさそうな現場の様子に、「みなさんの笑顔素敵です」「いつも楽しみに観ております。きっと楽しい現場なんでしょうね」「みんな仲良さそうですね」といった絶賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「NHKドラマデイジーラック 撮影中~OAは毎週金曜日よる10時から」(とよた真帆オフィシャルブログ)
とよた真帆、佐々木希・鈴木伸之と衣装のまま3ショット「見惚れちゃうほどキラキラ」
とよた真帆 夫婦役・風間トオルとのイケメン「息子」と2ショット
とよた真帆 ハマり中の"体に良いような悪いような"朝食公開
とよた真帆 「100万分の1の確率」5つ葉のクローバーに遭遇
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ