Amebaニュース

とよた真帆、佐々木希・鈴木伸之と衣装のまま3ショット「見惚れちゃうほどキラキラ」

4月19日(木) 13:05

女優のとよた真帆が18日、自身のブログを更新。4月20日にスタートするドラマ『デイジー・ラック』(NHK)で共演する女優の佐々木希、俳優の鈴木伸之との3ショットを公開した。

とよたは「美味しいパンの香りの中 和気あいあい 撮影も順調に進んでいます」と、撮影の様子を報告。続けて「自分の夢に目覚め新しい人生の一歩を踏み出す山城楓役、主演の佐々木希ちゃんと」と、ベーカリーのコックコート姿の佐々木と鈴木との3ショットを公開。「お2人とも明るく可愛く 見惚れちゃうほどキラキラしてますよ~」とつづった。

撮影が進むにつれて出演者同士も打ち解けてきたといい、「芝居ものびのび」とそれぞれの持ち味が活かせている様子。「ほんわかしたドラマです 是非ご覧くださいませ」と、ドラマをアピールして締めくくった。

『デイジー・ラック』は、漫画家・海野つなみ氏による同名漫画を原作とするドラマ。幼少の頃に「ひなぎく会」という名前をつけて集まっていた4人のアラサー女子が、メンバーの1人の結婚式で再会。それぞれに波乱万丈な生活のなか、仕事に恋に奔走する姿を描く。4人のアラサー女子を、佐々木希、夏菜、中川翔子、徳永えりが演じ、とよたは佐々木が働くベーカリーの店主の妻を、鈴木はストイックなパン職人を演じる。4月20日より毎週金曜日よる10時、連続10回の放送となっている。

【関連記事】
佐々木希ちやん 鈴木伸之くん(とよた真帆オフィシャルブログ)
池上季実子 とよた真帆と和泉元彌のラブシーン稽古中の激写ショット公開
とよた真帆 夫婦役・風間トオルとのイケメン「息子」と2ショット
夏菜、佐々木希、中川翔子、徳永えりとの"幼馴染"女子会ショット公開
佐々木希・夏菜ら、しょこたん宅でホムパ「食べ過ぎて苦しい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ