萩原利久、『あなたには帰る家がある』“カレーショップこまち”のセットを探検

※萩原利久オフィシャルブログより

萩原利久、『あなたには帰る家がある』“カレーショップこまち”のセットを探検

5月18日(金) 16:06

俳優の萩原利久が17日、自身のアメブロを更新。TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』の現場見学に訪れたことを報告した。

『あなたには帰る家がある』は、直木賞作家・山本文緒氏による同名長編小説が原作のドラマ。平穏に見える2組の夫婦が“落ちてはいけない恋”によって翻ろうされていく姿を描く。主人公である結婚13年目の専業主婦・佐藤真弓を中谷美紀が、その夫・秀明を玉木宏が演じる。秀明が勤める住宅販売会社のモデルハウスを訪れる夫婦・茄子田太郎と綾子をユースケ・サンタマリアと木村多江がそれぞれ演じ、萩原は2人の息子・慎吾を演じる。

「今日は、久しぶりにまた現場見学させてもらいました!!」と報告した萩原。当日は現場に多くの差し入れがあったため、「慎吾、差し入れ食べにきたの?」とスタッフたちにからかわれたことを明かした。

休憩時間にはセットを探検したといい、ドラマに登場する飲食店「カレーショップこまち」のセット内で撮影した写真を公開。自身の役どころとはあまり縁のない場所のため「慎吾がこまちに来ることあるんですかね、、?」とつぶやいて締めくくった。

『あなたには帰る家がある』は、毎週金曜日の22時よりTBS系列で放送中。

【関連記事】
見学、、見学!!!(萩原利久オフィシャルブログ)
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に“とある秘密”
萩原利久、高橋メアリージュンの直筆メッセージに興奮「嬉しいです!」
岩田剛典、作業着姿のオフショットに「かっこよすぎてメロメロ…」とファン悶絶
羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ