羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」

羽田美智子オフィシャルブログ

羽田美智子、『特捜9』メンバーで豪徳寺へ散歩「束の間のGW気分」

5月9日(水) 13:41

女優の羽田美智子が8日、自身が出演する連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)の共演者たちと東京・豪徳寺へ散歩に出かけたことをアメブロにつづった。

ゴールデンウィーク中の撮影時に、長い空き時間があったという羽田。「一緒に中空きになった津田さんと山田くんを誘って、豪徳寺散歩に出かけてみました」と、共演者である俳優の津田寛治、山田裕貴らとの集合ショットを公開した。

羽田は「豪徳寺は井伊直弼の墓所があり、招き猫でも有名なんですね!」と、招き猫の立て看板と一緒にポーズを取るメンバーの姿や、「津田さんと山ちゃんと3人でいると、、どうしても親子のような気分に」と、山田と津田との3ショットも公開。「やっぱり津田さんとは長年夫婦をやってきたような関係だなーと、、改めて思うこの頃です」と、津田への思いをしみじみとつづった。

現場に戻る車の中で、山田が「今日は天赦日で、そして神吉という日みたいで、年に数日しかないこの日は神社仏閣をお詣りするといいみたいですよ!」と教えてくれたといい、羽田は「やったー!」と思わぬ情報に大喜びした様子。「豪徳寺の後に、世田谷八幡宮もお詣りしてたので、バッチリです」とつづり、「束の間のGW気分を味わった特捜ナインでした」と締めくくった。

この投稿に「家族のように仲の良いアットホームな現場のようで、微笑ましいです」「夫婦感漂う津田さんとのコンビに加え、好青年の山田くん…仲良し親子に見えましたよ~」「長年コンビや夫婦役をされている美智子さんと津田さんは間違いなく『ナイスカップル』だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
特捜9第5話(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、自宅で『特捜9』鑑賞し涙「津田さんは号泣してしまったそうです」
羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」
ドラマ『あなたには帰る家がある』茄子田ハウスの玄関に"とある秘密"
萩原利久、高橋メアリージュンの直筆メッセージに興奮「嬉しいです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ