羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、原沙知絵と恋人風ショット「自慢の彼です(笑)」

4月16日(月) 18:03

女優の羽田美智子が16日、自身のアメブロを更新。4月11日にスタートした連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)で共演中の女優・原沙知絵との2ショットを公開した。

ブログの冒頭で「特捜9、第一話のご感想等、たくさんありがとうございました」と感謝を述べた羽田。寄せられた感想などは現場の仲間に伝えているといい、「皆も喜んでます」と報告した。

自身が演じる警視庁捜査一課特別捜査班の警部補・小宮山志保の恋人役を演じる俳優について「昨年の舞台『グレーのこと』で夫婦役だった、山口森広(シゲ)さんでした」と説明し、山口との2ショットを公開。「実はシゲちゃんは、20年前のドラマ『それが答えだ!』で私の生徒役でした」と明かし、「20年経つと、恋人やら夫婦役になるんですね ちょっと複雑な気持ちです(笑)」とつづった。

4月18日に放送される第2話は桜が満開の頃に撮影していたといい、「桜が見事で見とれていたら、現場を通り過ぎてしまいました(笑)」とエピソードも紹介。共演する俳優・津田寛治らとの集合写真や、満開の桜の写真も公開した。

続けて羽田は、「沙知絵ちゃんとスタジオ前で記念写真」と、女優の原沙知絵と肩を組んだ2ショットを公開。羽田と原はかなりの身長差があり、羽田自身も「どうやっても恋人みたいになる、、、(笑)」とツッコミ。「沙知絵さんがかっこいいからですね 自慢の彼です(笑)」とつづった。

この投稿に「特捜9、大好きです!絶妙な掛け合いとか最高です」「山口さんとは色々な意味でご縁があるんですね」「沙知絵さんとのツーショット写真仲良くて恋人みたいですね」「今週放送も楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

『特捜9』は昨年まで放送されていた『警視庁捜査一課9係』の続編。羽田のほか、原や井ノ原快彦など前作の主要メンバーが引き続き登場。今作より新メンバーとしてシンガーソングライターで俳優の寺尾聰が加わる。毎週水曜日の21時よりテレビ朝日系で放送中。

【関連記事】
特捜9第二話(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた"愛"「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」
羽田美智子、佐久間由衣ら『ひよっこ』の助川家集合ショット公開
寺尾聰ら『特捜9』メンバー集合ショット公開「新たなチャレンジのシーズン」
ドラマ『未解決の女』ブログ開始 豪華キャストの「超貴重なオフショット」公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ