寺尾聰ら『特捜9』メンバー集合ショット公開「新たなチャレンジのシーズン」

※羽田美智子オフィシャルブログより

寺尾聰ら『特捜9』メンバー集合ショット公開「新たなチャレンジのシーズン」

4月11日(水) 17:34

女優の羽田美智子が11日、自身のアメブロを更新。同日に放送開始となる連続ドラマ『特捜9』(テレビ朝日系)に出演するメンバーの集合ショットを公開した。

『特捜9』は昨年まで放送されていた『警視庁捜査一課9係』の続編。前作より主要メンバーが引き続き登場し、今作より新メンバーとしてシンガーソングライターで俳優の寺尾聰が加わる。

羽田は「本日4/11(水)から、、『特捜9』いよいよ放送開始になります。」と報告し、「13年前に放送が始まりまして、、当初はワンシーズンものだと誰もが思っていましたが、、。」と当時を振り返った。

また、長く同じ役を演じ続けさせてもらえることに「感慨深いものがあり、作品への愛情もひとしおな私達です。」としみじみと語り、「シーズン毎、様々な喜怒哀楽を共有して、何度もハードルを越えてきたチーム。」と出演者の集合ショットを公開した。

続けて「今年はタイトルも一新。新たなチャレンジのシーズンとなります。」と述べ、女優の原沙知絵、中越典子、新メンバーの寺尾との集合ショットを公開。「どんな風に皆様に受け入れていただけるか、、、ドキドキ、ワクワクです。」とつづっている。

この投稿に「特捜9も長く続きますように!」「このドラマが始まると春だなと思います。」「寺尾さんが加わっての特捜9ですが気の合ったなかまとのコミカルな掛け合いもあるのかなぁと楽しみしてます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
特捜9初回放送(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた"愛"「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」
羽田美智子、佐久間由衣ら『ひよっこ』の助川家集合ショット公開
三田佳子がブログ開始「人生は本当に複雑で面白い」
矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ