矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」

※矢田亜希子オフィシャルブログより

矢田亜希子、息子がTDLで大盛りカレー「一瞬にして完食してしまう」

4月9日(月) 12:03

女優の矢田亜希子が8日、自身のアメブロ更新。仲良し親子と東京ディズニーランドに出かけたことを報告した。

「昨日は、朝一から!!!仲良し親子とディズニーランドへ」と報告した矢田。ディズニーのグッズと思われる、黒キャップをかぶった自撮りショットを公開し、「こんなに朝早くから来たのは初めてw朝から頑張りましたw」と普段よりはだいぶ早めに到着した様子。

お昼は「私の定番ランチ」という坦々麺を堪能し、トゥーンタウンに移動してからミッキーの形をしたピザも食べたことを報告。続けて「しっかりアトラクションに乗れて遊べて、食べすぎて、すごい充実」とつづり、「もー、子どもと大人もいつもながらにはしゃぎすぎて楽しすぎた!」と大満喫した様子。その一方で「息子よ、いつまで一緒にディズニー来てくれるかな?」と10歳になるひとり息子に呼びかけている。

その後に更新したブログでは「人一倍寒がりな私は、昨日、風も強かったので、ダウンジャケットで快適でした!」とファッションを紹介。続けて「夜のディズニーランドも大好きだー」とライトアップされたシンデレラ城の写真を公開した。夕食は園内でカレーライスを食べたといい「息子は、カツカレーを大盛りにしたのに、一瞬にして完食してしまう。。。」と食べ盛りな息子の様子に驚いている。「朝一から夜まで思う存分に楽しんだディズニーランドでした☆」とブログを締めくくった。

【関連記事】
夢の国~(矢田亜希子オフィシャルブログ)
ディズニーランドつづき(矢田亜希子オフィシャルブログ)
矢田亜希子、初のすきやばし次郎へ 店主との握手に「緊張しちゃいました」
矢田亜希子、CHANELの靴でテンション上がる「ずっと見ていたいお気に入り」
矢田亜希子、『ドラゴンボール』の世界観に大興奮 筋斗雲でノリノリポーズ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ