ドラマ『未解決の女』ブログ開始 豪華キャストの「超貴重なオフショット」公開

※未解決の女 警視庁文書捜査官オフィシャルブログより

ドラマ『未解決の女』ブログ開始 豪華キャストの「超貴重なオフショット」公開

4月9日(月) 18:03

19日にスタートする連続ドラマ『未解決の女 警視庁文書捜査官』(テレビ朝日系)が公式アメブロを開設。超貴重な撮影オフショットを公開した。

記念すべき第1回目の更新では「ブログでしか見られないオフショットもあるかも……ブログ限定企画もできたら…なんて思っておりますので!!どうぞお楽しみに」とファンに呼びかけ、「波瑠さん演じる矢代朋と 鈴木京香さん演じる鳴海理沙が所属する警視庁捜査一課「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)」の集合ショットを公開した。

続けて「初の集合写真撮影ということで、「笑っていいの?」「ポーズ付けていいの?」と皆さん試行錯誤の中……」とオフショットの撮影秘話を紹介。「こちら、特命捜査対策室 第6係のセット内で撮影しました」とセットの写真も公開した。

また、物語の舞台となる"警視庁捜査一課「特命捜査対策室」第6係(文書解読係)"は、「地下に追いやられているので、窓がない、薄暗〜い部屋なんです。そして、デスクの周りには未解決事件の資料が入った箱がずらり。」とセットについて説明。「3月半ばにクランクインした未解決の女。主演の波瑠さんを筆頭に、初回放送に向けて撮影×撮影×撮影の日々でございます!」とつづっている。

『未解決の女 警視庁文書捜査官』は女優の波瑠演じる肉体派の刑事・矢代朋と、女優の鈴木京香演じる頭脳派の刑事・鳴海理沙がバディを組み、未解決事件を鮮やかに解決していく新感覚ミステリー。共演は、遠藤憲一、沢村一樹、高田純次ら。

【関連記事】
「未解決の女」ブログSTART!(未解決の女 警視庁文書捜査官オフィシャルブログ)
波瑠、自身の在り方について振り返る「気持ちを楽にする考え方も身につけていきたい」
『わろてんか』出演・枝元萌が鈴木京香からの可愛らしい差し入れ公開
羽田美智子、故・渡瀬恒彦さんの一周忌で感じた"愛"「9係!!なんて呼んでしまってる毎日」
志尊淳"ドメキス"最終回に「すごく素敵な終わり方だなと思っています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ