『わろてんか』出演・枝元萌が鈴木京香からの可愛らしい差し入れ公開

※枝元萌オフィシャルブログより

『わろてんか』出演・枝元萌が鈴木京香からの可愛らしい差し入れ公開

11月25日(土) 13:29

現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』に出演する女優の枝元萌が、同ドラマで共演する女優の鈴木京香からの差し入れをアメブロで紹介している。

枝元は「可愛らしい差し入れいただきました!」とつづり、小さな箱にひとつひとつ詰められお菓子の写真を公開。「ひとつぽこっと出すとサイコロのようなかわいい四角い箱 中は カステラでした!一箱一箱に折り畳みのフォークが入っていてこれは このように上品に食べるのですね!」とイラスト入りで食べ方を紹介している。

味について「このカステラ とっても、しーーーーーっとりしていてフワフワ したにはザラメがコーティングされていているのに 甘すぎず 噛んだときの食感も楽しめて すっごく美味しゅうございました! 京香さんありがとうございました!」と詳細にリポートし、鈴木に対して感謝の言葉をつづっている。

枝元は『わろてんか』で、お笑いタレントの藤井隆が演じる万丈目吉蔵の妻・万丈目歌子を演じている。歌子は、「万々亭」という飯屋を1人で切り盛りするしっかり者の役だ。枝元はこれまで、2015年に放送された連続ドラマ『デート~恋とはどんなものかしら~』(フジテレビ系)や、同年放送の朝ドラ『まれ』(NHK)、2016年放送の連続ドラマ『ゆとりですがなにか』(日本テレビ系)などの話題作に、ゲスト出演やわき役などで登場している。

【関連記事】
・「「わろてんか」だより 素敵な差し入れ」(枝元萌オフィシャルブログ)
・葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』開始に「これから半年間、どうぞよろしくお願いします!」
・鈴木福、NHK朝ドラ『わろてんか』でかつら着用を報告「気づいていない方もいたようで(笑)」
・鈴木福、NHK朝ドラ『わろてんか』少女“てん”役の新井美羽との2ショット写真公開
・葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』6週目を振り返る「てんちゃんに対して100%の愛に溢れた場所」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ