羽田美智子、柴田理恵の自宅でおいしい手料理「包容力が半端ない」

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、柴田理恵の自宅でおいしい手料理「包容力が半端ない」

8月2日(木) 12:40

女優の羽田美智子が、1日に自身のアメブロを更新。女優・柴田理恵の自宅に招かれたことを明かした。

羽田は、「先日、岩瀬晶子さん作・主演の舞台を見に行ったら、お隣の席が偶然、柴田理恵さんでした」「舞台があまりにも素晴らしくて感動した私達は、皆で一杯だけ飲みに行こう!!ということに」と、役者・脚本家・アナウンサーとして活動する岩瀬晶子の舞台を観に行ったところ偶然柴田と会い、意気投合したことを明かした。

また、その際に「今度家に行きたい」という話になり、「この世界で『また今度』はないに等しい、と言われてるのに」というものの、「理恵さん、すぐにスケジュール調整してくれて、ご自宅に招いてくださいました」と、柴田の自宅に招かれたことを明かした。

「私、、理恵さん、本当に大好き」と公開された写真では、柴田の自宅に大勢の芸人や俳優たちが集合しており、「それにしても、手料理の美味しいこと!!お家の居心地のいいこと!!育ててる植物もワンちゃんもすくすくしてて可愛いのなんの!!集まってくる芸人さんや役者さんの面白いこと!!」と絶賛。

「つくづく理恵さんという人の人間力の凄さに、ますます尊敬の念を抱きました。」といい、「こんな女性になりたいなー、、。おおらかで明るくて楽しくて、優しくて、、包容力が半端ないなー。一緒にお芝居させていただいた時も感じたけど、人を安心させるパワーがあります」と、柴田の魅力について語った。

また、「『いい女』って、柴田さんのような女性をいう言葉だなー、と思います。私の理想の女性です」とつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ステキな仲間が居るって幸せですね」「とても楽しさが伝わってくるお写真ですね」「もてなす心見習いたいです」「いい人の魅力って会話して何かを感じますよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「理想の女性」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、最終回迎える『特捜9』"年々可愛くなっていく"津田寛治を隠し撮り
羽田美智子、高橋克典と『サラリーマン金太郎』以来20年ぶりの共演
羽田美智子、豪華バースデーケーキで『特捜9』メンバーへサプライズ
高橋克典、『モンテ・クリスト伯』クランクアップ迎え感謝「さよなら、入間公平」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ