羽田美智子、色違い9色の『特捜9団子』を公開「カラフルでかわいい」「食べてみたい」の声

※羽田美智子オフィシャルブログより

羽田美智子、色違い9色の『特捜9団子』を公開「カラフルでかわいい」「食べてみたい」の声

4月18日(木) 17:25

女優の羽田美智子が17日に更新した自身のアメブロで、自身の出演するドラマ『特捜9 season2』(テレビ朝日系)のオリジナル『特捜9団子』を紹介した。

羽田は「ポカポカしてきた と思ったのも束の間 真冬の寒さに戻ったり、、海沿いでロケがあった日には「うー、辛い、、」と久々に後ろ向きな気分になりそうな寒さでした」と気温の変化について言及し、「あの暑がりの田口さんまでもが、寒いと言っていたので、、私にとっては冷凍庫の中にいるような体感でした」と、ロケ中の俳優・田口浩正のオフショットを公開。「皆様も体調管理、気をつけてくださいね」と呼びかけた。

続けて「沙知絵ちゃんが楽屋に遊びにきてくれて一緒にランチしました」と共演する女優の原沙知絵との2ショットを公開。「沙知絵ちゃんと一緒は本当に楽 波長が似てるんですね」と述べ、「時間に追われる撮影時の、ほんのひとときの癒しタイムです」とコメントし「特捜9団子も」とカラフルな9色のオリジナル団子の写真も公開した。

同日放送された第2話には、女優の故・野際陽子さんの娘である女優・真瀬樹里も登場したといい、真瀬の写真とともに「だんだん瓜二つになってるような、、、」とコメントした。

この投稿に「お団子は「特捜9」色違いの9個ですね!カラフルでかわいいー」「9色なんてすごいですね。味は全部違うのでしょうか!?」「食べてみたいですね~」「ブログもいつも楽しみにしてます!」「楽しいドラマ、これからも応援します!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「特捜9 第2話」(羽田美智子オフィシャルブログ)
羽田美智子、『ひよっこ2』撮影現場で懐かしい再会「すぐに2年前に戻っちゃいました」
羽田美智子『特捜9』の津田寛治と笑顔ショット公開「このメンバー、、最高に素敵」
藤原紀香、新たなヘアスタイルを公開「すっごく素敵」「綺麗」の声
真矢ミキ、ばっさりショートヘアを公開「素敵」「宝塚時代を思い出します」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ