蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」

※蒼井そらオフィシャルブログより

蒼井そら、妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果「自分からはもはや見えなくて」

4月19日(金) 17:04

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが18日に自身のアメブロを更新。妹に“妊娠線らしきもの”を確認してもらった結果を報告した。

妊娠線の予防として保湿を行う様子などをブログで度々つづっていた蒼井だが、この日は「自分からはもはや見えなくて、鏡で見ても薄くあるのが見えるけどどうかな?って感じ」と明かし、妹に「お腹の下の方に妊娠線らしきものがありそうなんだけど」と見てもらったという。

お腹を確認した妹からは「え、あるけど、、、」と言われたようで、「その部分を写真撮ったら普通に出来てた、、、、ショック。」「双子だからしょうがないとは思いつつやっぱりできるとショックだわぁ~」とかなり落ち込んだ様子。

「妊娠線が出来ないタイプの人間だと根拠のない自信があったんだけどな(笑)」「あと2週間!頑張れ私の皮膚!!」とつづった蒼井に読者からは、「妊娠線、自分の目で見えないところですよね」「私も最後の最後にできました」「お母さんとなる勲章と思うのは、どうでしょう?」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「妊娠線。」(蒼井そらオフィシャルブログ)
蒼井そら、妊婦健診で初のNST「2人ともしっかり心音聞かせてくれ」
蒼井そら、悩んでいた出産予定日「こだわりは無いんだけどどうせなら」
蒼井そら、出産当日の“生中継”について説明「想像がそっち方面に行ってしまうのも無理はない」
蒼井そら、双子出産当日の様子を生中継する理由明かす「応援しています」「頑張って」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ