森渉、イヤイヤ期に突入した娘への考え方に「すばらしい~」「ハッとした!」の声

※森渉オフィシャルブログより

森渉、イヤイヤ期に突入した娘への考え方に「すばらしい~」「ハッとした!」の声

4月18日(木) 17:23

俳優の森渉が17日にアメブロを更新。娘がイヤイヤ期に入ったことを明かした。

この日森は「4月から毎週火曜の夜は朋ちゃんがレギュラーの生放送をするようになったので、夜は娘と2人で過ごしてます」と、妻で声優・タレントの金田朋子の留守を2人で過ごしていることを明かした。

また「昨日はたくさん食べてたくさん遊んだんですけど、手にわんわん(いないいないばぁのキャラ)を書いてくれと言ってきて、しかも油性マジックで」とのことで「今イヤイヤ期になってきて一度言い出したら聞かない状態なので、後のことを考えたらちょっと気が引けましたが仕方なく描いてあげました そしたら、「もういっこ」これが何度も続き、結局両手のひらと合わせて5匹のわんわんが腕に描かれました」とたくさん絵が描かれた娘の腕を公開した。

続けて「子供にとっては腕もキャンパスの一部なんですかねぇ まぁ喜んでたのでいいとしましたが。。。そしてお風呂に入ってママの出てる番組を目をこすりながら見て、番組終わったら速攻落ちました」と眠っている娘の写真を公開、「人それぞれ考え方はあると思いますが、僕は僕ら大人の都合よりも、なるべく子供の笑顔を優先させてのびのび育てていきたいと思います もちろん周りに迷惑はかけない範囲で」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対してファンからは「パパさん、絵が上手い!」「これは千笑ちゃんも嬉しいですね!」「ハッとした!確かに大人の都合に合わせてばかりで笑顔が少なくなってきている。反省しなきゃ」「すばらしい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日のこと」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉と同じポーズで悔しがる娘の2ショット公開「ホント クリソツ」「まるで鏡」の声
森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」
森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声
森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ