森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声

3月25日(月) 16:59

俳優の森渉が24日に更新した自身のアメブロで、1歳の娘・千笑ちゃんの成長に感動した様子をつづった。

この日、森は「昨日家に帰って、朋ちゃんから動画を見せてもらうと娘が「いないいないばぁ」と喋っていました!!!!」と驚いた様子でつづり、千笑ちゃんが「いないいないばぁ」をしている動画を公開。

続けて、「「ばぁ~」は前から言っていたのですが、「いないいないばぁ」と全部言っていたのは初めて見たので感動しました」と嬉しそうに報告。最近、話せる単語が増えてきたといい、「今日は何を話すのか、毎日楽しみです 明日は何を初めて話すかなぁ~」と千笑ちゃんの成長に目を細めている様子でつづった。

また同日、妻で声優・タレントの金田朋子もブログを更新。「いないないばぁ~!!!!が言えるようになった!!!!」と興奮気味に報告し「成長してるんだなぁ~って思いました!」と嬉しそうにつづった。

この投稿に読者からは「可愛すぎて悶えまくりました。」「キャー!可愛すぎデス!」「この時期の成長って本当に早いよねぇ~」「当分エンドレスいないいないばぁですね」「可愛い声、癒されます。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「言えるようになった!!!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「どんどん喋れるようになってきた」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声
金田朋子、筋トレする1歳の娘に「パパちゃんよりストイック?!かも」
森渉、誕生日ケーキの代わりに出てきた料理「とんでもなくでかい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ