森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声

※森渉オフィシャルブログより

森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声

3月19日(火) 17:35

俳優の森渉が18日に更新した自身のアメブロで、1歳の娘・千笑ちゃんが逆立ちしている様子を公開した。

2月16日のブログで「昨日は驚きました ソファを使って腕立てのトレーニングをしていると、、、隣で娘もやり始めました」と、森と一緒に腕立て伏せをする千笑ちゃんの動画を公開していたが、この日は「僕が逆立ちしていると、またマネをしてきました!」と逆立ちをする森の横でマネをして逆立ちをする千笑ちゃんの様子を公開。

森は「さすがにビックリしました 僕も幼稚園くらいでは逆立ちしてた記憶はありますが、1歳でやるとは」と千笑ちゃんの行動に驚いた様子。

続けて「怪我はしないように見守りたい、というか、黙っててもやってしまいそうな感じなので、やるなら安全にできるようにしっかり身につけさせたいと思います こりゃどんどん大変になりそうですわ」と思いをつづった。

また、妻で声優・タレントの金田朋子が前日、17日に更新したブログで「気がついたら1人で筋トレしてる娘?! ストイックすぎる!!!!」と驚いた様子でコメントし、千笑ちゃんが腕立て伏せをする姿を公開。さらに「そして終わったら今度は背筋してる?!」と千笑ちゃんの写真を複数公開し「勢いよくやってたので写真ぶれちゃいました」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「流石ポポちゃんの娘!!」「どんだけ鍛えるんだぁ(笑)」「千笑ちゃん、すごい!」「パパのDNA凄いですね笑笑」「将来が楽しみですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「進化しとる」(森渉オフィシャルブログ)
「ストイック!!!!」(金田朋子オフィシャルブログ)
「娘が腕立て始めました」(森渉オフィシャルブログ)
金田朋子、筋トレする1歳の娘に「パパちゃんよりストイック?!かも」
森渉、娘とそっくりな笑顔ショットを公開「パパ似」「美人さん」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ