森渉、娘とそっくりな笑顔ショットを公開「パパ似」「美人さん」の声

※森渉オフィシャルブログより

森渉、娘とそっくりな笑顔ショットを公開「パパ似」「美人さん」の声

3月11日(月) 16:47

俳優の森渉が10日に自身のアメブロを更新。娘の笑顔と自身の笑顔の写真を公開し「似てますかね?」と問いかけた。

2017年6月に第1子長女として誕生した千笑(ちえ)ちゃん。森は「この前も似てるって言われましたが、似てますかね?」と2人それぞれの笑顔ショットを公開。続けて、「自分で見ると似てるのか似てないのかよくわかりませんが、毎日は楽しいです」(原文ママ)と娘との2ショットを公開した。

また、「仕事とか家事とか、あと今少しイヤイヤ期になってきてたりとかするので、楽しいことだけじゃないけど、こどもが欲しいって思って祈ってた日々とか、もっと前で言ったら仕事も全然無くて毎日居酒屋で朝までバイトしてた日々に比べたら、今の大変さは嬉しい悲鳴のようなもんです」と明かし、「明日もたくさん笑って過ごせるように頑張りまーす!!!!!!」とコメント。

この投稿に読者からは「とってもそっくりですよ!」「美人さんになりますね!」「これからも沢山の笑顔で溢れ、幸せでありますように」「やっぱりパパ似だと思います!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「似てるかな」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、誕生日ケーキの代わりに出てきた料理「とんでもなくでかい」
森渉、娘の“大人っぽく見える写真”に「もう少し大きくなったらこんな顔になるのかな?」
森渉、娘がモコモコに“着ぶくれ”した姿を公開「上下合わせて13枚くらいかな笑」
金田朋子、筋トレする1歳の娘に「パパちゃんよりストイック?!かも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ