Amebaニュース

森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」

4月10日(水) 17:05

俳優の森渉が9日に自身のアメブロを更新。親子「3人一緒」が良さそうな1歳の娘・千笑ちゃんの様子をみて、思ったことをつづった。

普段、千笑ちゃんを保育園に連れて行く際、森は花粉症、妻で声優・タレントの金田朋子は喉のケアのためにマスクをしているというが、この日は千笑ちゃんも大人用のマスクをしたようで、親子3人でマスクをしている写真を公開。千笑ちゃんがマスクをしている理由について、森は「真似っこしたいらしく、マスクの意味もわかってないでしょうが、3人で一緒がいいようです」と説明した。

「3人一緒」を好む千笑ちゃんに森は、「今度3人一緒の服を買ってあげようかな」といいつつ、「その為にはまた色々頑張って稼いでいかなきゃ 娘のためにも次の目標に向かって頑張ります」と、改めて気合いを入れている様子。

これに対し読者からは、「ちえちゃんのマスク、顔の3倍くらいの大きさ(笑)」「娘さん可愛いですね!」「大人用のマスク身につけてる姿に、ほっこりします」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「一緒がいいよね」(森渉オフィシャルブログ)
森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声
森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声
金田朋子、“ママ”お呼ぶ娘の姿に「可愛すぎる」「癒されました」の声
森渉、娘とそっくりな笑顔ショットを公開「パパ似」「美人さん」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ