金田朋子、夫・森渉と同じポーズで悔しがる娘の2ショット公開「ホント クリソツ」「まるで鏡」の声

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、夫・森渉と同じポーズで悔しがる娘の2ショット公開「ホント クリソツ」「まるで鏡」の声

4月15日(月) 16:11

声優でタレントの金田朋子が14日に自身のアメブロを更新。積み木を倒した際の娘の姿が、夫で俳優の森渉とそっくりであることを明かした。

この日、金田は「2人で積み木あそびしてて たおしてしまった時 おんなじポーズで2人そろって残念がってる(笑)」とつづり、娘が森と同じポーズで悔しがる姿を公開。

また同日、森もブログを更新。「どれだけ高く積めるかを競って」「高くなったところで失敗すると、、、」「同じリアクションしてました」と同じポーズの姿を公開。「こうやって子は親に似ていくんですね」とつづった。

これに対しファンからは、「ホント クリソツ!!!」「まるで鏡のようですね。」「可愛い~」「素敵な写真ですね」「何に対しても全力なところが凄く素敵」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「同じポーズ(笑)」(金田朋子オフィシャルブログ)
「オーマイガー」(森渉オフィシャルブログ)
森渉、“3人一緒”が良い娘に思ったこと「頑張って稼いでいかなきゃ」
森渉&金田朋子、娘が言えるようになった言葉に感動「可愛すぎ」「癒されます」の声
森渉、逆立ちをした1歳の娘に驚き「パパのDNA凄い」「将来が楽しみ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ