東尾理子、子ども達とパンケーキ作り「娘とは一緒に、息子は一人で作れるように」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達とパンケーキ作り「娘とは一緒に、息子は一人で作れるように」

4月15日(月) 17:14

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、14日に更新した自身のアメブロで、子ども達とパンケーキ作りをしたことを報告した。

この日、東尾は「今朝も、もちろんおはようマスターズ」と朝からマスターズ・トーナメントを視聴していたことを報告。「タイガーが上位にいると、やっぱりゾクゾクする」と述べた。

続けて「日曜日の朝は、のんびりパンケーキ」と明かし、「今朝はハワイのエッグスエンシングスの」と、粉を混ぜる長女・青葉ちゃんの写真を公開。「娘とは一緒に、息子は一人で作れるようになってきました」とパンケーキを焼く長男・理汰郎くんの写真も公開した。

東尾は「それからバスに乗ってお出かけ」と外出したことを明かし、「のんびり日曜日の予定でしたが、のんびりし過ぎてちょっとバタバタにもなりました」と苦笑いした様子でつづった。

この投稿に「かわいいお子さん達との日曜日。やすらぎますね」「家族の幸せが、伝わります」「あおばちゃんどんどん女の子らしくなっていて本当に可愛らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「日曜日の朝」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、次女が1歳を迎え一升餅でお祝い「力強くハイハイしてびっくり!!」
東尾理子、夫と長男・理汰郎くんの仕事にドキドキ「息子なりに頑張ってました」
水嶋ヒロ、娘に作った料理を公開「美味しそう」「感動します」と称賛の声
はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ