水嶋ヒロ、娘に作った料理を公開「美味しそう」「感動します」と称賛の声

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、娘に作った料理を公開「美味しそう」「感動します」と称賛の声

4月12日(金) 18:26

俳優の水嶋ヒロが11日に更新した自身のアメブロで、娘に作った料理を公開した。

水嶋は「見せれるようなレベルじゃないのはわかってるんだけど‥パパも料理してくれてたんだ‥ってさ将来娘が見返した時の記録にね」と自身の作った料理を公開。「魚焼いてほぐして骨取り除いてご飯と混ぜて」作った鮭ご飯や、具が多めで汁が少なめの味噌汁を昼ごはんに作ったと説明した。

また、夜ご飯には「柔らかく煮た骨付チキン」や「お酢多めのポテトサラダ」を作ったと写真を公開。現在料理を勉強中と明かす水嶋は、「今年こそ習い始めるぞ 料理おじさんになる」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「娘さんへの料理、とても上手で、美味しそうです!」「愛情の深さに感動します」「こんなカッコいいパパに、こんなに愛されて、最高に幸せな娘ちゃんとママです!」「姫ちゃんのためにちゃんとお料理してるなんて、ほんとにいいパパ!」など、称賛の声が寄せられている。

【関連記事】
「娘につくった料理」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、“娘に怒られそうな”写真を公開「どすこいって感じ」
水嶋ヒロ、娘との手繋ぎデート写真に「ほのぼのします」「萌え~」の声
水嶋ヒロ、思わず叫ぶハプニングが続き“恐怖症”に「もうここには置かないで」
水嶋ヒロ、娘がクラスの男子に言われた一言に「要注意だな 笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ