水嶋ヒロ、“娘に怒られそうな”写真を公開「どすこいって感じ」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、“娘に怒られそうな”写真を公開「どすこいって感じ」

4月10日(水) 18:21

俳優の水嶋ヒロが9日に更新した自身のアメブロで、“娘に怒られそうな”写真を公開した。

水嶋は「こないだ桜が満開のタイミングで‥娘と一緒に桜を見に行ってきたんだ」と報告。娘は花が好きだといい、「「ぱぱ、きれいよね~、みて、きれいよね」って楽しんでくれた」と嬉しそうにつづり、娘の写真を公開。

続けて、「ずっと花見だけじゃ可哀想だから‥」と娘とシャボン玉で遊んだと明かし、「追いかけて‥パチン」とシャボン玉を手でつぶす様子の娘を公開。「この腰が入った潰し方いいよね 笑」「どすこいって感じで」と微笑ましそうにコメントするも、「将来娘が見返した時怒られるかな?笑」とつづった。

この投稿に「姫ちゃんとお花見が出来て良かったね!お花が好きだなんて可愛い!」「シャボン玉を追っかけていく姿が可愛いくてほのぼのします」「一生懸命さが伝わってくる~」「腰の入った娘さんの姿。微笑ましく、ちょっぴりフフッと笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桜とシャボン」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
水嶋ヒロ、娘との手繋ぎデート写真に「ほのぼのします」「萌え~」の声
水嶋ヒロ、思わず叫ぶハプニングが続き“恐怖症”に「もうここには置かないで」
金田朋子、娘の“ティータイム”ショットに「風格漂ってる」「なんだか昭和チック」の声
浜田ブリトニーの夫・いわみん、1年前に“パパじゃないの?”と聞かれた人物と再会「祝福してくださいました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ