はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、娘が幼稚園の入園式を迎え「だんだんお姉ちゃんになっていってるね」

4月11日(木) 15:10

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が10日に更新した自身のアメブロで、娘・希天(きあ)ちゃんの幼稚園の入園式に出席したことを明かした。

この日、川島は「きあちゃんの幼稚園の入園式でした。あいにくの雨でしたが、無事遅刻やトラブルもなく終わりました」と報告し、妻と娘との3ショットを公開。

「きあちゃんが生まれてきてくれてからもう幼稚園まで行くようになるとは、だんだんお姉ちゃんになっていってるね」としみじみつづり、「きあちゃんの専用のロッカーもあり記念だとおもいついついパッシャリしてしまいました」と「かわしま きあ」と書かれたロッカーの写真も公開した。

この投稿に「おめでとうございます」「一安心ですね でもこれからが大変 パパ、ファイト」「きあちゃん本当にかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入園式」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、第2子の事を考えダイエットを決意「マジで痩せようと思いました」
はんにゃ・川島、雨上がり・宮迫の誕生日をサプライズで祝福「すごい顔してる」
浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声
鈴木おさむ、手術をためらい1か月で5kg減量を宣言「無理せず。ちょっとずつ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ